?

Log in

rilakumax
01 November 2007 @ 12:46 pm
昨日バイトに行く所でこけましたw。
最近自転車乗り始めた頃のお初です。

Keeaumokuを下りてて、そこの橋をわたろうと思たけど、一番右のレインに入ってて、左に行こうと思ったら、車がいて、ずっと振り向きながら乗ってて、その車がすごく遅くて、パスしなかったから、その振り向いてる間に、右のカーブによって、ペダルがぶつかって、




ドーーーーン!ダッシュ(走り出す様)

ハンドルの上に飛んで、エレガントの用にフリップして、かたにドーーンと落ちました。ww その後どーんと頭をじめんにぶつけましたw 
Luckily, T-シャツ着てたからあまりにもScrapeしなかったけど、バイトについたら、かたが血だらけで、皆がびっくり〜 頭から血が出てなかったから良かったけどw。 メッチャ痛いけど。

体中の所々がちょっと痛いけど、まー たいした事ないw 
やっぱ、危ないよね、自転車w。ヘルメット買おうかな〜
 
 
rilakumax
09 October 2007 @ 08:17 pm
^^^^^がこの家の中にねぇんだよ!ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

もう、今日やらないと行けない宿題が一つしかないのに(またエッセー ってか、前のエッセーまだやってねぇーww) 何か、やるけがでないんだよねー (むかむかっ(怒り)

ストレスたまるゎーww アイスクリームちょ食いてぇーけど ねんだよ! 何じゃこの家!まじダリィーちっ(怒った顔)

アイスがなかったから1年前のチョコを冷蔵庫の中に見つけてそれを食べましたww ふらふら

アイスがないから以外とストレスたまるw アイスを食べられたら絶対宿題をぱッ!と出来るのにぃい〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
 
 
rilakumax
07 October 2007 @ 01:02 am
So, I'm in three bands now. Four if you count the unofficial band that I just play guitar in at church.

My weekends are ridiculously PACKED.

Friday is 4-7 practice. Saturday is 11:30-whenever, then 4-5 (another band) Sunday is 10:30 to 11:20, and 1-3.
And work, and homework, and school.

Mondays and Tuesdays are my real weekends. :(

And, I made a vlog for the first time in likeeee two thousand years. yup. it's boring
 
 
rilakumax
02 October 2007 @ 07:14 pm
Haha, so, instead of doing my essays tonight, I played with my hair a bit.

 
 
rilakumax
02 October 2007 @ 09:28 am
最近大学は本当に無理ww あせあせ(飛び散る汗)

宿題の料がいきなりパァーーッ!ダッシュ(走り出す様)と増えて来て何か、間に合わないから全然やってない?w 自分でも自分の気持ちをはっきりわからんw(良くあるけど..

ちょっと自分の為にメモる:
英語:1000words
シエター:6 pages Kraken Ka
Anthro: Magic Paper

やべーww 頑張らないと...
 
 
 
rilakumax
28 September 2007 @ 12:14 am
最近日本語を頑張ろうと思ってドンドン日記を書こうとしてます。

今日はまたラッキーで働き!昨日やっと箱を全部(箱)んで(ワラ)開けたから、今日はその出した服の畳み、おき、並び、アンド他のセットみたいな? Visualizing.ぴかぴか(新しい)

めっちゃ腹立つゎー In Chargeの人が3人ぐらいいて、その3人の命令が全然違うの。一人の頼みを聞いて、ちゃんとやって置いて、違う人に見せたら....








やり直し!   マジふぁっく!バッド(下向き矢印) (ごめんwあせあせ(飛び散る汗)

でも本当にイライラむかっ(怒り)してた、今日は.

T-シャツを畳んで、「いや、これをハングするものだよ」とか言われて、その時間は全部無駄.どんだけだよ!

でもやっぱそう言う時もあるさ!これからだぜッ!これから!前向きで行きましょう!

でもやっと明日の朝に開けられるから何か、自然に休める?

あッ!もう一つ!今日でかいCardboard (だんぼーど?)ボックスをそこの高いShelfの一番上に六つおいてって言われたの。でも、これ、絶対二つしかおけないと思って、言ったら、「いや、その二つの上に、残ってる四つをおきなさい」と頼まれて、
あーなるほどと思って、やり始めたら、この箱がボロボロで、穴が開いてて、しかも一つは多分40poundぐらいだったと思う。


めっちゃ重たいやんかexclamation & question どうしたらえぇーの?!

そぉー 明日は絶対筋肉痛。

でも明日は休みだから!多分学校が終わったら行くと思うけど..ジーパン買わなきゃ〜指でOK指でOK
 
 
rilakumax
25 September 2007 @ 11:04 pm
新しいバイトが始まりました。
ラッキーブランドジーンズと言う場所で努めております。
まだ開いてないんですので、今ん所はその開きの準備しております。

これからどんな仕事になるか本当に楽しみにしております。毎日職場に参るのが楽しいっす。 皆が新しいから、先輩っていうのあまりいらっしゃらないので、すごく楽です。一応店長とかいらっしゃるんですが、すごく優しくて、不安が「パッ」と消えます。

最近すごく忙しくて大変ですねー
 
 
rilakumax
23 September 2007 @ 12:38 am
I'm suffering from a deviated septum.

Scary, eh?



Unfortunately, about 80% of all people suffer from a deviated septum, but mine is pretty bad.
It's when the cartilage in your nose is deviated to one side, usually making an S shape. It leaves one side almost always 'stuffed'.

I'm pretty tired of living with a constant stuffy nose (thankfully, only on one side). There is a very minor surgery that could fix this whole thing, but I don't quite feel the need to go through with a surgery to fix some silly stuffed nose. Too bad it won't just go away. I don't even remember the last time I was able to breath through both of my nostrils unless I really tried. Singing would be easier, talking would be easier, sleeping would be easier, exercise would be easier.. oh man, the rewards! Sometimes, the symptoms return after a while, requiring a return visit.


Oh man, I want to be like those guys in the movies.. they're like stuck in their house for days and finally, when they leave, they take a huge breath of fresh air and enjoy~

But it's surgery. Time, money, effort. ehhh~
 
 
rilakumax
13 September 2007 @ 12:31 am
Whoah, this is pretty slick.
Notice the shameless plugs for Tofugu and Koichi弁 on the sidebar, muahaha.
They deserve it though.

Anyway, I don't know how often I'm going to update this.. but I want friends. :)

this isn't going to work.



in other news, my drummer just told me she can't play with us on saturday, and it's kind of a big deal.
I'm kind of, sad.
 
 
Current Mood: annoyedannoyed
 
 
rilakumax
12 September 2007 @ 06:14 pm
ちょっとだけ 考えすぎちゃうみたい
眠れない部屋のなか

いっそもう 夜を飛びだしてみたい
窓辺にためいきが落ちる

ツキアカリヲヌケテ 遠くまで
羽ばたいてみたいのに
どうしたらいいのだろう?

I want to fly well I want to fly well
飛び方を 知らないだけ…
I want to fly well I want to fly well
誰か教えてくれたら いいのに

きっとまだ 知らないことばかりだよ
TVも嘘ばかりで

アマヤドリノトチュウ いつまでも
こうしてはいられない
ずぶ濡れでも かまわない

* I want to fly well I want to fly well
飛び方を 知るためには…
I want to fly well I want to fly well
空に出なくちゃいけない to skyline

チャンスを待ちきれない
同じ朝を繰り返して
いくつ数えただろう 描いてゆく skyline

飛び方は 知らないよ
 飛べるかもわからないよ
I want to fly well I want to fly well
だけど ゆくよ

* repeat
(Lyrics/Placeholder text from Cori)

Testing